1月19日 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

今日、

1月19日は

母と私の誕生日誕生日ケーキ



29年前の1月19日の夜中、

30歳の誕生日を迎えたばかりの母が
私を産んでくれましたキラキラ











↑小学6年生の頃、オーディションを受けている時期に
一緒に東京まで来てくれた母との写真。




1月19日は
父と母に「おめでとう」「ありがとう」を言い合える大好きな日ラブ



何気に、我が子も1月19日に生まれたら

三世代で同じ誕生日だからって

お母さんも「19日に生まれると思う!!」



て言い切っていたけど、
それはなさそう笑い泣き






今年の誕生日を迎える前夜は、
帰宅したひろくんが
玄関先で




お花をプレゼントしてくれましたブーケ1








めっっちゃ嬉しい。
ありがとうガーベラ



29歳は、きっと怒涛のように過ぎる
濃ーーーーーーーー蜜な1年になると思うので
とても楽しみです照れ




29歳の高橋ユウも
なにとぞ
よろしくお願いしますハートのプレゼント



高橋ユウ公式YouTubeチャンネルはこちら


Hopeace & smile
yu