叔母になりました☆ | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

うちの弟・祐治と亜樹ちゃんの間に

第一子となる男の子が産まれましたラブラブラブラブラブ




ほんっっっっっっとーーーーに可愛い。
ほんっっっっっっっまにイケメン。


まだ直接は会えていないけれど、

毎日動画と写真を見てはとろけてます。



しかも何回も同じ動画見てる。







うちのお父さんとお母さんも夢中!
デッレデレです笑い泣き


おじいちゃんおばあちゃんになったもんね♡



末っ子がいち早くお父さんになるとは… 


人生ってどんなドラマが訪れるか分かりまへんな照れ



亜樹ちゃんの大きなパーツを受け継いで
めちゃくちゃ可愛い甥っ子。


弟のキャラも受け継いで、元気な子に育ってほしい♡



これぞ幸せを運んで舞い降りてきてくれた天使。



亜樹ちゃん、出産本当にお疲れ様。
本当に尊敬!
これから私も産む身として
とてもパワーをもらった。


ありがとうがいっぱいラブ


サポートした祐治、よくやった!!
そして子供が産まれての試合での勝利、
さすがっす!!!




甥っ子とうちの子が遊ぶのを想像するだけで楽しみ照れ


Hopeace & smile
yu