ポケコロイベント | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

今日は、



スマホの着せ替えゲームアプリ


「ポケコロ」

のイベントに参加してきましたラブ


というのも、
りんごちゃんがこの「ポケコロ」の
#こっちがホント 親善大使に就任したので
お祝いしに行ってきました!!








仲良くしてくれているりんごちゃんりんご


いつもありがとう♡


お仕事の現場が一緒なのは
2回目、
友達になってからは初めてだったから
なんだか照れ臭い
でもとーーーっても嬉しかったなぁ星



「#こっちがホント」
て良いハッシュタグで
みんな色んな二面性があって
でもどちらもホントの自分、
どちらも愛してあげたいし認めてあげよう

というステキなコンセプトから生まれたものなんだってひまわり




どんな時もホントの自分。

どんな自分も受け入れて信じて
愛していこう照れラブラブラブラブ





Hopeace & smile
yu