ご報告♡ | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

いつも応援してくださっている皆様
このブログを読んでくださっている皆様へ


この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました。

体調も落ち着き、元気いっぱいなので
ご報告させていただきます!



日々、お腹の中の赤ちゃんの成長を感じながら私も母になる準備を整えています。



父になる彼の試合も控えているので、母としては勿論、妻としても精進して参りますひまわり


周りの皆様のご協力のもとまだまだバリバリお仕事もさせてもらいます。



報告の場を設けてくださった

行列のできる法律相談所さん

ありがとうございます




今後は、妊娠中のことも

たくさん皆様のお話できれば嬉しいなー

と思っています。



右も左も分からない状態なので今後とも温かく見守っていただければ幸いですキラキラ







Hopeace & smile

yu