ウェディングドレス。 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba




Wedding dressのお話をやしの木


リゾートウェディングという事で、自分の中ではざっくりとしたイメージはありました。

さらっとしていて、Iラインくらいかなぁと思いながら、試着をしに ワタベウェディングさん へ💐


絶対着ない!と決めていたマーメイドライン。

だけど、とっても綺麗なシルエットだなぁと思い、まぁ着てみるだけだし、と思いながら試着してみると……


「コレだ」



と一目惚れ。


Avicaの新ドレスシリーズ

#Lily のマーメイドドレス。


マーメイドラインだけど、柔らかくて伸縮性のある生地だから綺麗なシルエットに♡!

オフショルダーが上品で、ざっくり背中のあいた後ろ姿にもぐっときました♡


母が、ドレス姿の私を見て

「私が着たドレスと似てる!!」と大喜び。

父もまた、「31年前にお母さんと結婚した時を彷彿させる」と言っていましたラブ


実際、このドレスを着てハワイの景色に飛び込んでみるとピッタリ!!!!!

トレーンが風に揺れて、一見優雅だけどナチュラルさも楽しめましたキラキラ

マーメイドライン、おすすめクローバー




Hopeace & smile

yu




#ワタベウェディングドレス #ウェディングドレス #bridalgowns

#ワタベウェディング #watabewedding #yu_weddings #リゾートウェディング #resortwedding #リゾ婚 #ハワイウェディング #hawaiiwedding #hawaiiweddings #hawaiiweddingstyle #ハワイ挙式 

#カハラホテル  #カハラホテルウェディング #weddingsatthekahala  #マーメイドドレス #マーメイドライン #mermaiddress #weddingdress