ミラノコレクション | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

人生初のイタリア・ミラノで


人生初の海外コレクションのランウェイを歩かせていただきました。



ATSUSHI NAKASHIMA







まさか自分が。


想像もしていなかったことをさせていただく機会をいただきました。



歩き終わって会場の雰囲気を俯瞰で見ていて
あぁ、ここにいられて幸せだなぁ

と泣きそうになりました!


ATSUSHI NAKASHIMAの世界観を作るのに
いろーーーーーんな人が関わって
沢山沢山準備して





ショーはあっというま。
儚い。





この一瞬に注ぎ込まれた思いがものすごく伝わって、
その一員としていられることに心から感謝しました!






夢はどんどん増えますね。

どんどん膨らむ。




人生の中で嬉しい、大きな財産をいただきました。



関わってくれた皆さまありがとうございました!



また書きます✌︎


Hopeace & smile
yu