報告させてください! | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

いつも応援して下さっている皆さま、

いつも支えて下さっている皆様へキラキラ



先日、婚約していたK-1選手の卜部弘嵩さんと入籍しました。


強くて優しくて、世界一かっこよくて不可能を可能にするいつも前向きな彼と過ごせる日々がとても幸せです。


人生は何が起こるか分からない。

その中で今世で彼と出逢わせてくれたこの世に感謝です!


彼と共にたくさん笑い合え、高め合える家庭を築いていきたいと思います。

今後とも温かく見守っていただけたら幸いですクローバー





今夜7:00〜放送の
「行列のできる法律相談所SP」に
姉と出演させていただくのですが、彼も出演し夫婦になって初共演、姉も一緒なのである意味家族共演させていただきます!

さんまさんと皆さんと楽しい時間でした☆


ぜひご覧ください😊

ますます精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します!


Hopeace & smile
yu