橋下徹さんのニッポン改造論と年末の挨拶 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

気づけば大晦日!!!


皆さまお過ごしですか?



2017年、どんな年でしたか?


私は

レギュラーとして「魔女に言われたい夜」が始まり、
舞台はスーパーダンガンロンパ2の再演、
またFGO THE STAGE、ゴリアテがあったり
さまざまな番組に出させていただいたり
料理を始めたり
ランニングを始めたり
姉妹旅でバリに行ったり


とてもステキな出逢いに恵まれた忘れられない一年でした。

みなさんありがとうございました😊
出逢ってくれてありがとう!


そんな年末最後の収録は、
AbemaTV「橋下徹のニッポン改造論」でした!


オンエアは年が明けた明日!
1月1日21:00〜23:00の2時間SP。


橋下さんをはじめ議員の方にわかりやす〜く日本の事を教えてもらうのを目的とした番組。
とても勉強になった楽しい収録でした☆

映画バニラボーイで共演した前田航基くんも一緒で嬉しかったなぁ


ぜひ観てくださいね!!





相対する主張を持つ国会議員が、自分の考えを明快にプレゼンできるかに挑む!
 “どっちがわかりやすかったか?”を橋下徹とゲストが判定!



↑ここにアクセスして「視聴通知」のボタン押してね 



衣装はこちら☆

{45EF6B46-A767-4721-9AC6-E16B7B8DA8C6}

{696D89BA-9F14-4379-A629-CCC72B10CB65}

{336399DA-3F1F-498A-BB82-6B23A7F552BB}

{8ADB1C9D-EDA1-4093-89C0-EED654A95F6B}



KNIT ONE PIECE...pameopose
HEELS...ZARA
RING & PIERCES...Flake Jewelry






画面越しで新年から皆さんとお会い出来て嬉しいです。

2018年
どんな年になるかな
どんな年にしようかな


目標が止まらない!



皆さんも良いお年をお迎えくださいね。


来年もみなさんとお会いできますように(^^)



Hopeace & smile
yu