仮面ライダーキバBlu-ray BOX発売! | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

おはようございます!

先日、この方に会いました。


{1EC115C6-FF70-482E-8325-85DC64494262}

{9EAA6A91-EB8E-4597-8BEF-23526C9B5205}



柳沢ななちゃん♡


ななちゃんと私といえば…


分かる人は分かりますね?



仮面ライダーキバです。

麻生恵&麻生ゆりです。

麻生親子です。

素晴らしき青空の会です。



{20E329AA-5079-4F94-9E23-158E876AA4F9}



仮面ライダーキバの第1話の放送が2008年1月。
来月で放送開始から10周年を迎えます。



はい!

仮面ライダーキバのBlu-ray BOX第1巻が1月10日発売されます。

これには主役の仮面ライダーキバである瀬戸康史さんのインタビューが載せられるのですが


3月7日発売の第2巻についてくるブックレットにて我々麻生親子の対談が載せられます。



あの時のこと、今だから言えること…
ななちゃんと沢山話してきたのでぜひcheckしながら、キバのストーリーも楽しんでくださいね☆



ちなみに第3巻は5月9日発売です。





{E8CFF4F7-C6F8-4A5C-AAFA-606395558F4A}


プロデューサーの武部さんもサプライズ登場して、
当時にタイムスリップして涙が出ました。



キバは私にとって本当に大切な宝物の作品です。



キバを思い出すと、
気が引き締まるなぁ。
毎日緊張してたなぁ。
ドキドキの連続だったなぁ。


怖かったなぁ。笑



Hopeace & smile
yu