京都へい紅葉。 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba


京都 HEY 紅葉

京都へ行こうよ


タイトルをどう読んだかはあなた次第!



ということでまたまた久しぶりのブログになってしまった…

SNSが多すぎてよくわかりません…


とか言うのはいいわけで、
でも私は言葉をまとめるのが得意なほうではないので
そういう意味ではやはりブログって良いなと思います☺️



先日、弾丸で京都へ。(滋賀に帰省)




京都の永観堂です。



{305647C5-D4E0-412A-AC52-4F0D6ED71E6C}

{A0D44DD9-290C-4109-B84B-4F1F3E4161D0}

{4144DDA3-1393-4C34-B174-93BD2AFB0492}


紅い!赤い!

とーっても綺麗でした。
寒いのにこの赤を見るとあたたかい気持ちに。




そして夜は


高台寺へ紅葉の夜のライトアップも観に行こうとしたのですがまさかの行列。。
1時間半くらい待つとのことだったので 断念し、清水寺までの産寧坂(三年坂)を散歩したのですがそれがまた楽しくて♡


{F4B20E7F-EEAB-451A-98D6-F6AF06A7CE5E}


{62563D7E-F222-4242-AC22-6A86890156D5}

{0E3A4DE6-53C3-456A-83B5-354E8F4F8599}

{73E1EA95-9DE3-4DBF-AB8D-39391F23FDD7}

{E68222E3-EF51-4641-9CE0-DB5D00B9B015}



紅葉に負けじと赤ニット着て、京都の人から

「あら〜あんたも見頃どすなぁ」
と言われそう。笑


この赤ニットはBershkaのです。



たどり着いたは清水寺!



{4D43CD79-BFE1-4D78-B343-044365994BD3}


空気が澄んでいて、また更に威厳を放たれていました。



{AA4C526F-5493-48C9-9B4E-91B830C20A06}

{D811A140-F34D-427E-857A-11C0B020E1F3}



このダウンはJOTTの。



{ED297143-CEBF-4029-A437-ECE7EFE324A5}


都路里でしっかりと抹茶パフェもいただき♡
母もちゃっかり!



{C5A071B6-670D-4A05-871E-ED5F26E77D26}


鴨川に見惚れ。




地元の比叡山延暦寺にも行ってきましたとさ。

↑延暦寺に行った日は、雨予報で霧がすごくてドライブウェイから琵琶湖一望できず。涙

そして夢中になって写真撮り損ねたとさ。





地元に帰ったときには鹿が約8頭お出迎えしてくれましたとさ!!!






Hopeace & smile
yu