FGO THE STAGE終幕 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

7月、9月10月と行った

舞台 Fate/Grand Order THE STAGE-神聖円卓領域キャメロット-


千穐楽を終えましたー!!!



{92F6B621-A61E-48BA-AD82-5280EFF53D61}

{3E5155CC-4B69-4E08-BD8C-643BF2BCEEB3}




沢山のご声援、ありがとうございました!



{82C7872D-478B-49DF-959C-B294F127FC90}



獅子王、アルトリア・ペンドラゴンとして板の上で生かせていただいたことを心底嬉しく思っています。

王 という役割について考えることがたくさん、たっっっっくさんあったこの舞台。


ドツボにはまったことも。笑




長いようで短かった、いや、長かった!笑
本当に思い返すといろんなことがあった現場。


演出の桜子さんからたくさん学ばせていただきながら稽古を重ね、公演ができたことがとっても有難い!



それぞれの役(キャラクター)が、各々に戦いながらそれぞれの役割を全うする。

それがとても見えた現場でした。



Fateシリーズという愛される作品に舞台化として携われて嬉しい☺️



{54892723-7E61-41C6-AEB8-9AB124ECFC09}

{254AEBF4-5732-4705-A4B1-B550ECA35334}

{881F18B3-2648-4BB3-AD7B-5AF0F19D0EB5}

{FC6B2B10-B902-4A89-BE84-219CDD26CD74}

{C0999B16-17EF-4E12-B5D4-C7773EEBC866}

{5466FABA-1716-4C4C-9DF6-0BC43D10772B}

{5B1C1A3A-23BD-4455-B792-9D3AE8CDC9A1}

{8723F944-4236-4302-B559-004EC58D8C95}





上でも書いたとおり、


それぞれの役割がある。ということ、どんなことも必ず意味がある。ということ、作品からみんなから沢山教えられました✌︎



「あなたには、あなたしかできないことがある。
それを忘れないでほしい」



この言葉はこれからも大切にしていきたい!




また皆様とお会いできるよう、私も頑張ります✨




ありがとうございました^_^



Hopeace & smile
yu