稽古も終盤。 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

舞台「ゴリアテ」

稽古の日々です。


日に日にカタチになってきています。

嬉しく、そしてドキドキ。


ここから上げていきます!


チームワークも、だんだんよく😋


{5B99FA3F-5D24-4B1B-B373-F0B0923B6CF4}


真ん中にいる野上さんと、青いスカートのゆいさんの生歌生演奏、素敵ですっ




{E137747D-8181-4585-91A3-F5A4E9B65481}



今回、一緒に世界をツクっていく山口大地くんとは
もう5年くらいの仲なのですが、ここにきてFGOの初共演からのゴリアテ、そしてFGO秋公演とずーっと一緒!

心強いです!


{0D382A8B-FE46-41C7-B30B-2D4D04D0B7F6}


昼間のラーメンだから許してっ!

女子チーム。ここにいるのは全員じゃないけどみなさんキャラが濃くて、素敵で、刺激もらっています。

普段はこんなに優しいのに、、ていうシーンが舞台上ではあります。




本番まであと6日。
1週間を切ってしまいました!


皆さん、ぜひ劇場まで作品を観にきてください。

座組一同心よりお待ちしておりますニコニコ



チケットはこちらから↓


Hopeace & smile
yu