タクフェス特別公演、終幕。 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

タクフェス特別公演

『WHAT A WONDERFUL LIFE!』


通称、ワンダフル



あたたかいお客様のご声援のもと
29日に千秋楽を終えました。




{51665A76-C098-4D35-84EA-D224C5120F55}




ワンダフルで出逢った大切な曲を聴きながらこのブログを書いています。



思いがダダ漏れて溢れて、うまく書けへんなこれ。




{B0E45CE6-241F-40FC-8768-C1F46C5DBEFC}





稽古が始まったのは1ヶ月半前。


オムニバス作品なので、それぞれのチーム毎の稽古が多かったけれど

本稽古が始まってからは座組全体のチームワークがぎゅぎゅっとひとつになって

それぞれのチームのお芝居を観る機会も増えて、

そこから全員集合のシーンの稽古をすると、この作品に対するみんなの思いが大きなパワーが更に大きくなって。


毎日が刺激的でドキドキが止まらなかった稽古期間でした。



タクフェスの作品の中で生きられることを本気で光栄に思ったし、
その分悩み屋高橋は沢山悩みましたが。笑



宅間さんをはじめ、キャストの皆さんに沢山!
支えてもらいました。




宅間さんからは大切なこと、大事にすべきことをあまりに沢山、本当に物凄く沢山教えていただきました。



余計な荷物をおろしてくれる優しさと
必要なものを持たせてくれる強さが宅間さんにはありました。




今回の「ワンダフル」を観てくださった皆様に伝えたかった事の一つ。



あなたは1人じゃないよ





伝わったでしょうか?



私自身、稽古と公演を重ねながら常にそれを感じてました。



ひとりじゃない!!







そして今回演じた『明日香』。


彼女に出逢えて心から嬉しかった!

宅間さんにも言われていたこと。




明日香は『愛』の人。




愛を持って、愛を感じて、愛のために生きるとても素敵な女性。



彼女の底知れぬ愛の深さと自分自身にギャップを感じたり、色んな思いが駆け巡る中明日香と向き合っていました。


どちらかというと、
私じゃなくて
明日香が向き合ってきてくれた感じ。


本当に明日香は素敵な女性でした。



その明日香として、宅間さん演じる岩木さんを愛せて、みんなを愛せてとても幸せでした(^^)




そしてここからは本編を観た人なら分かってくれるでしょう。



明日香の死ぬ前の願い。


「生まれ変わったら、また岩木さんに逢いたいなぁ」



明日香はシュウちゃんという女の子に生まれ変わって、その願いを叶えました。



シュウちゃん役の大坪あきほちゃんが、
とても大切にシュウちゃんを演じられていて。
私ももっともっともっと沢山沢山明日香を愛したい!
と思えました。



明日香のシーンの前にあきほちゃんとハグをして、
するとあきほちゃんはいつも
「見てます」と言ってくれてたのです。



あきほちゃんありがとう😊







「素晴らしき哉、人生」



死ぬ前に、ふとそう思えたら嬉しいですよね!


私がおばあちゃんになっても
この作品が受け継がれていたらいいなぁ。
そしたら必ず観に行こう!




泣かないで
もしもあの日々夢だとしても
僕はあなたの目の前にいる








ご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました!!


LIVE TIMEも楽しかったですね!




またお逢いできることを信じて♡





素敵な想い出ありがとう
I MISS YOU!!






{352A32D2-CEA8-4004-A91B-3291BAA5933A}

{A30616F5-62B8-4968-8E01-001AAA85B77F}

{FBC7B8FA-0C44-470D-8A3B-DC33278B4A2D}





本当にI MISS YOU!♡



Hopeace & smile
yu