「闇金ドッグス4」公開 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

映画

「闇金ドッグス4」

本日12月10日公開しました。



{9A2971A0-AD33-4F87-AB2F-D9C0441824FA}







ということで、初日の本日は舞台挨拶に参加してきましたよ!



{B74FC544-234C-4308-B87F-7B06418CC45A}




{DC797276-86B4-435C-A8EA-C0EBD77304AD}



山田裕貴さん
青木玄徳さん
升毅さん
ジェントルさん
元木隆史監督






撮影は10月。
最近。


短期間で集中してガッツリと撮った作品。

おかげさまで闇金ドッグスの世界観にのめり込みながら日々を過ごすことができました。





主演の山田裕貴さん、
升毅さん、
ジェントルさんをはじめ
周りの役者さんに本当に本当ーーーーに沢山導いていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。




そして、元木監督をはじめとした心強いスタッフさんたちは
私演じる元子のことをとても思ってくれているのがこれでもかというくらい伝わり、元子として堂々と生きさせてくれました。



闇金ドッグスをここまで作って育ててきた山田裕貴さん、青木玄徳さん、スタッフの皆様とその作品を愛した方々のおかげで「4」となる今回に携わらせていただきました。




ご縁。
ただただ感謝です。



素晴らしい役者さん、スタッフさんと共に宝物になる作品を大切に作れて本当に幸せ。



次に繋げていきたい。
縁は広がる。
その一歩になる。
そう思えた作品。






シネマート新宿、
シネマート心斎橋にて公開中です。




ぜひ足を運んでいただければ嬉しいです😊


闇金ドッグス4

また来月公開される

闇金ドッグス5

共々宜しくお願いします!

Hopeace & smile
yu