年末舞台タクフェス! | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

お知らせ。

twitterではもう伝えたのだけど!

ブログでちゃんと伝えないとね。
更新しなさ過ぎてアクセス数が笑える。





いくで、




年末タクフェス特別公演

「WHAT A WONDERFUL LIFE!」

に出演させていただきます!!



2016年12月27日(火)〜29日(木)

東京グローブ座


にて。




タクフェス………!
噂は予々聞いていた。
あのタクフェスに出演できるなんて。
本当に嬉しいです。


 

そんな昨日はタクフェスさんの舞台
「歌姫」の大千穐楽公演を、新潟まで観に行ってきました!




{286A9A15-9657-4631-B16B-9B7850DA911D}

{04C72700-DF17-4137-91EC-8C6EBFA9349E}

{DC1442D0-D0FF-4827-BB58-33F9D5189F15}



素晴らしい。。
それぞれの役の思いや葛藤がものすごく伝わってきて、
もうーーーー
号泣。


笑って笑って笑って泣いて笑って泣いて泣いて笑って笑って泣いて泣いて泣いて笑った



本当ーーーに面白くて
年末にはこのタクフェスさんの舞台に立たせていただけるんだな
と思うとドキドキが止まらなかった。


本当に光栄なことだ。



主宰の宅間さんにもご挨拶できてよかった。


この時にはタクフェスのファンになってしまってたから何から何まで伝えたらいいか分からなくなった。



「思いは伝え過ぎないくらいがちょうどいい」

そう自分に言い聞かせて新潟を去りました✌︎


稽古はもうすぐ始まる。
頑張るぞ!!



ワンダフルな年末をぜひ一緒に





現在チケット先着先行販売受付中とのこと
今月6日までなのでぜひお早めに✌︎





本当。
歌姫よかった。
ドラマも観よ。


Hopeace & smile
yu