「プロデューサーK」予告動画 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

忘れもしない6月。

撮影していましたフェイクドキュメンタリードラマ

「プロデューサーK」

の番組ページURLが完成しました!!



9月28日
GYAO!さんと、amazonプライムさんにて配信、
またDVDがリリースされます。




本当に怒涛の日々だったし、フェイクドキュメンタリードラマというだけあって
お芝居なんだけど私自身で
私自身なんだけどお芝居で
あれ、今は撮影中なのかなんなのか
今は私自身なのかお芝居なのか
て本当ワケワカメになっていたけど
そのくらいとーーーーーってもリアルな物語。




そのプロデューサーKの予告動画も完成です✌︎





こちら、自分で観ると正直しんどい。笑
ダイエット番組さながらの予告動画。

 




こちらは、下野紘さん中心の美声にも惚れ惚れしながら予告を楽しめる、
正直素敵な予告動画。





まずは予告から、楽しんでみてください(^^)







最近の朝はもっぱら!


今回、ドラマ撮影とダイエット面と大変お世話になったスリムビューティハウスさんの酵素シェイク。

{1ED76D82-E728-4438-AEFA-07B0D2C116A5}




実はまだプロデューサーKプロジェクトは終わってないんだなぁ。



なぜなら、配信&DVD発売日の前日27日に

イベントがあるからーーーーー!




なんなら皆さんにも遊びにきてほしいからーーーーー!


その情報はまた追って。





では、本日もスリムビューティハウスへあしあと



{CB25F250-3644-48A4-B3C9-3338AD3B5064}




Hopeace & smile
yu