藝術。 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

おはようございます☀︎



雨ですね。


台風13号が接近中。



これが過ぎたらもう秋かなぁ






晴れた日の休日の話☀︎




3年前、一緒にセラミュで共演したみーやん(松浦雅)が誘ってくれて、みんなで東京藝術大学の藝祭に行ってきましたー!


{8ED5E1F0-40C8-4B9D-89CA-E500AF5F7B4F}



{63101F28-0468-400C-BC6A-E27A669B6403}



どうも、セーラー戦士です。


しおりヴィーナス不在。




{AC3ECFEF-899A-4A1B-B0D2-EC98B43C4403}




{A89FEEE0-9BDA-4E33-8ABF-BEEBDF02C713}



久々。みーやんともじゃれあいました。





在校生の作品を見て歩いて、
もうとにかく圧倒。




可愛い〜〜〜〜❤︎

ものから




これは…………一体………


というものまで






みんなの脳内を覗きたい。




まさに芸術!を目の当たりにしました。





みんな現役だったら年下さんなんだよなぁ、
すごいなぁ

と思いながら、


どうか同い年の人とか年上の方もいっぱいいますように


と劣等感を覚えた高橋は願った。





出店が並んで、可愛い手作りアクセサリーやトートバッグが売られていたり
芸術の秋に、夏を満喫できた感覚。







{93EC47F4-7A2D-43A7-8CE2-B4F663CB35E5}


この鏡も在校生の作品。

可愛い…♡








{9938574B-05A6-4066-B1E8-4864957CBD45}


まこちゃん特製メニューが販売されていて、注文ないわけにはいかなかった。

セーラームーンあるある。





実際は、「まこちゃん特製つゆやきそば」というれっきとした青森県のB級グルメなんだって☀︎







刺激っていい。

そんな休日。




セーラー戦士っていいな。

そんな晴れの日✌︎




しびれを切らしてニット帽かぶってみたら
意外と暑すぎなくて嬉しい。

そんな雨の日☔︎



{D6B0FD2B-D143-4D6D-90DF-C6B58D58F3EE}



みなさん素敵な1日を。


Hopeace & smile
yu