プロデューサーK | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

情報解禁していたのですが、
ご報告が遅くなりました。

{949994F5-90F9-45D6-8B1A-ADC1514131AA}





こちらのフェイクドキュメントドラマ
「プロデューサーK」
に本人役で出演させていただきます。



撮影はBLEACHの稽古が始まる前。




私は本人役で、実際にダイエットに挑戦。


ぶっちゃけ、過酷でした。




5kg痩せました。



{F5F8AE60-4DE3-4C37-A52C-C85051D77C95}


原作者の日向琴子さんと。



本当に、自分との戦いだった。


このドラマのスタッフさんと初めてお会いした時に、ずばり言われた事。



熱量が見えない


自信がない




この言葉がすごく悔しくて、腹が立って、でも図星で。



このスタッフさんを見返したいし、自分を見返したいと思いました。



そのスタッフさんが、プロデューサーKのモデルとなる人なのですが。笑







ダイエットをして、分かった大切なこと。

ダイエットをして出会えた新しい自分。

醜い感情、素敵な感情、色んな感情に出会えました。



詳しくはドラマを観てほしいのですが、
本当に沢山の方にサポートしてもらい、大切なことに気付かせてくれた作品です(^ ^)




主演の石黒賢さんはじめ、共演者の皆さんには本当に救われた。



南沢奈央さんなんて、ご自身の誕生日の日に私の体を気にしてくださってバスソルトをプレゼントしてくれた…………えーん


{138C7674-68D4-4D7D-A28B-1E5E06D669B8}





ダイエット経験者の大場久美子さんは、私の気持ちを痛いほどわかってくれていた…撮影最終日にお手紙とプレゼントえーん



{BB5E98B7-E727-4510-BE49-201B40449D8E}




スタッフの皆さんは、私に喝を入れてくれながらも愛を持って接してくれたえーん


本当に、何でみんなこんなに優しいんだろう!!
と、ずっと信じられない気持ちだった。


そのくらい、皆さんの愛が身に沁みた。


そんな作品。




ダイエット前と後。

{269B29DC-40C3-42B4-AD00-E57756BD604B}


{9963D514-DA1D-43C7-B348-488D48485915}



撮影期間中もお世話になっていて、ここの力もかなり大きく、現在も通っている整体 be:coach で撮ってもらった写真を見れば


あぁ痩せたなぁ。

ていうか太ってたなぁ。


と思う。




詳しくはドラマで!
と本当それに尽きるのですが、



私の体はまだまだまだまだまだまだ変われるので、このドラマで培ったものと共に、また頑張ります



{F84279D3-14E0-4592-8074-11AC87A8915D}


BLEACHの劇場には
出会えて感謝!の
プロデューサーKスタッフの皆さんからもお花をいただきました。

ありがとうございます。



また情報は随時お知らせします✌︎


あぁ。
この撮影期間を思い出すだけで泣きそう。笑



Hopeace & smile
yu