BLEACHしてます。 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

ROCK MUSICAL BLEACH!!!!


稽古スタートしてます♡




この間の稽古OFFの日に
行けるメンバーで東京ワンピースタワーへ行ってきました✌︎


Instagramにもアップしたからブログと連動されてる部分もあるけど。 (^^)



楽しみすぎました





一護、雛森、斑目、東仙隊長、日番谷隊長、乱菊

with麦わらの一味

{8802BB1B-6916-403A-AFDA-0E124333C4DC}



{D7805EA1-927A-4452-BAE1-1518EA12DC8D}





feat.ロー♡

{E4353278-C931-4DF6-AB94-1EA0FFA0C2E8}




ご飯からルキアも来れて嬉しい。♡
仲良しで、ナミちゃんやってる舞花も♡

{21CDE090-F9DE-4373-AEF9-0588C96E98D6}





東京ワンピースタワーのLIVEではね、
 
普段から仲良しの結花と、同じ事務所の仲間たちも大活躍してるの!


{D9EC7D80-69DC-44FE-9A51-7D4147717681}


この日は結花ナミと隆太朗ルフィと咲耶ロビンちゃん。


セラミュでテルルだったさだもももナミちゃんだったり♡



本当に楽しみすぎて、
ONE PIECE大好きな気持ちと

ジャンプ作品との関わりがあって嬉しい気持ちと


幸せ噛み締めた1日。


東京ワンピースタワー。
本当に感動で泣くレベル。


また行く!





BLEACH稽古はまだまだ探り中ですが
日々大切に稽古を重ねていきます


漫画BLEACHも完結へ向けて進んでますしね。
大きくて素敵な作品というのもひしひしと感じながら。



十番隊、力を合わせて頑張ります✌︎



{0FEF7C17-FFD4-454B-9C63-D0C87985F2D0}



あ、九番隊…パン





Hopeace & smile
yu