歴史のあるブランド。 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

もう6月も3日目を終えようとしてますね!


時間は確実に流れてる。
その時間の流れが少し心地よいなぁ

と感じてます

高橋ですあしあと





この間、ChampionとHanesの展示会に行ってきました、流れ星


{10B8B41E-6198-438E-8A72-6F06CA52115E}

{8DCDD08C-A7B7-4D97-965A-833AE68FB9DD}

{4ECA1844-24BC-49F1-B6B4-BB3CB652CBEA}




Championは創業1919年!


Hanesはなんと創業1901年!!






ものすごい歴史
びっくり


でもそうだよなぁ。

ChampionもHanesも小さい頃から知ってるもん。




現代に至るまで、発売されてきたHanesTシャツが並べられていて

時代は変化するけれど、こうして積み重ねられてきた事実に感動しました。

{25BB7AB5-F6E8-456E-87CE-A477A2664A1C}




そんな歴史のあるブランドで
今も愛され続けてるって素敵♡


カジュアルな格好が大好きな私には
本当に嬉しい展示会でした。


Hanesの白Tは最強に使えるからね!





{20AEA64B-EB22-47BB-BDB6-11A564AD3C5F}



Championのこれも早くセットアップで着たいっ




早朝から行われる工事の音で寝不足でも、
その時間から仕事をしてらっしゃるお兄さんたちの事を思うと

素直に「お疲れさまです」

と思う


幸せな気持ちを6月は大切にして過ごしたい


高橋でした照れ



Hopeace & smile
yu