【映画出演情報】 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

本日情報解禁されました。


今夏公開!

4DX®︎ホラー映画

「雨女」

出演させていただいてます。



{17A8456F-3ACD-4B8E-AF0E-422FACB018F5}

{2721AB84-5C80-4DC1-9201-31B1FB7C9416}





予告動画も配信中。

怖いです。

でも、観たくなる。





4DXなので、もっと怖いでしょう。



出演していながら、観に行こうか迷ってる。笑




監督の清水監督。




私、中学生の頃に3ヶ月間アメリカに滞在してて。

そこで出来た友達と映画を観に行く事になり。



「日本の話らしいよー」


と言われながらも、タイトルも英語だしどんな映画だろー

とワクワクしながら席についたんだけど。



オープニングで



「呪怨」


て出た瞬間、本気で逃げ出したかった。



という思い出があります。




その「呪怨」を手がけた清水監督。



あれほど怖いホラーを観たのは最初で最後。


切なくもなる、観入っちゃった映画だった。



その監督とご一緒させていただきました。


短い時間の撮影でしたが、現場は和やかでした♡


主演の清野菜名さんは、笑顔がとってもキュートで惚れた。





でも映画は怖いよ。

怖い。




是非、映画館で体感してくださいね!





Hopeace & smile
yu