10kmマラソン。 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

10kmマラソンを走ってきました!


{5220ED3F-D1B4-404A-9BAE-399FC3868236}



in 横浜ノースドック。

米陸軍基地があるところです。


なので英語が飛び交っていました。
海外気分~

とてもいい環境。




5kmを2周。



{502C0A25-37FD-46A1-888C-12A5267DAC10}



完走~~~~~~~~!



いやぁ。
10kmを走ったのは久々で、
とっても、とっても、キツかった。笑



今日は風も強くて寒かったんだけど、
走ってるとどんどん暑くなって
最後は太陽も出てきて

暑っつーーー!て言いながら走りました。


辛くなってきたな、と思ったら
RakeさんのFoerever~どこまでも~
という曲を聴く。


この曲は、2012年ホノルルマラソンでのテーマソング。

TGR1期生(Tokyo Girls Run)のみんなが、一生懸命走っていたのを鮮明に思い出せる!


私は、足の指を骨折しちゃって走れなかったから…
今日はホノルルマラソンの時にみんなも着ていたお揃いのadidasウェアを着て走りました。




ふと可愛いウェアを見ると、テンションも上がるしね(^^)




曲の話に戻ると。
最後の3kmはセラミューの

Music of the spheres

と、


まだ戦える、銀水晶があれば

とセーラームーンが諦めずに頑張っていて
戦士たちが力を与える
 

というシーンの稽古中に録ったものを聴いて、
ゴーーーール

しました。



セラミュの威力♡




10kmを走って。

体のトレーニングは勿論なんだけど、
メンタルがやっぱり大事だと痛感。



何度自分の心と会話したか。笑
 

走るのは、メンタルを鍛えるのにももってこいですね!


普段から走ろう。



さぁ。今日は爆睡だ✌︎
Good night
Hopeace &smile
yu