私だーーー!! | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

TwitterとInstagramでも書いたんやけどね。

ここ数日、声をかけていただきとても有難いのです。




が!




「高橋…



メアリージュンさんですよね?」





これ。本当多いです。




「あ……それは…姉なんですよね」



この時の声をかけてくださった方のなんとも言えない表情。



「申し訳ないことしちゃったな。」

という表情。


そのあとに「あ、ユウさんですか?」


そう言っていただけると、

「そうです!!」「似てます?」


とか言えるのですが…




そうじゃないときは、もう本当に。



どんな返しをすればいいか。


明るくツッコめたらよかったな。
とか、帰り道によく反省したりしています。





あと、通りすがりに


「あ、絶対そう絶対そう」

「高橋」

「高橋…………メ」




はいきたーーーー!!!!




背中に視線を感じながら


「ユウです。妹です。頑張ります」


とブツブツ言ってます。







そんな似てる?



{498AAD44-39E3-44B7-B39A-1274D7935AF0:01}

{0B3F380A-D72A-47D4-A1BC-C9217D181CEF:01}

{194DE600-0190-4070-B1DA-0F5A6D8E476B:01}




まだまだやなぁ。
妹、頑張ります。



もし、もしも。

道端で姉に似てる人を見かけた。
でも確信はない。

そんなときは勇気を振り絞って聞いてみてください。





「高橋ユウさんですか?」




私かもしれません。

何なら姉かもしれません。



私だったら
全力で「はい!!!!」と答え、
全力で「ありがとう!!!!」と握手を求めます。



てなわけで、帰省中。(^^)



Hopeace & smile
yu