ふるさと。 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

{69F0A6C9-E624-4751-B2F6-009375AD6531:01}


愛するふるさと。
滋賀に帰っておりました。

このお仕事をすることを夢見ていた場所に、
お仕事で帰ることができること。

とても有難い気持ちでいっぱいでした。



{52049979-7239-4FBC-9633-F997FC34A09D:01}



この世界に入るきっかけとなった第一歩は
大津プリンスホテル。
そこでオーディションを受けました。


家族で歩いた琵琶湖、
中学生の頃に語りまくったアーカス、ジャスコ、
家族で行ったホテルの温泉、ご飯やさん。


やはり滋賀には数え切れないほどの思い出と宝物が詰まってるな、と実感してました(^^)



琵琶湖を一周することをビワイチというそうなのですが、
車でですがビワイチしました!!



{D0599E54-DF9D-434D-ABB1-B7C534037302:01}

{74F51E31-B00C-4B0B-9DB2-3D7E87D85AC6:01}


{115C70B3-B70B-4E89-9FE1-DA23BEF4DED7:01}



とっても素敵なカフェと、わんちゃん、Rちゃんにも出逢えました。


{E041A509-5F5B-4548-94B8-B56F92D30263:01}


ロープウェイにも乗り、改めて琵琶湖の偉大さ、美しさにも感動。



{147C8A5C-DB1D-4559-93BA-D2ADD6A57666:01}


恋人の聖地で、「素敵な人に巡り会えますように」とお願いしました。


恋人ではないですが、滋賀ではたーーーっくさんの素敵な人たちに巡り会えました。


やっぱり滋賀、いいところ。
琵琶湖のように大きくて優しい愛で溢れた場所でした。



東京の刺激、滋賀のぬくもり。
どっちも大切な場所(^^)
無くてはならないふるさとです☆



滋賀県ありがとう❤︎
またすぐ帰ってくるよ!



Hopeace & smile
yu