最高!美容整体。 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

お仕事前に、
全身の調整をお願いしに行ってきました!


KOGAO STUDIO


{2AD2F5A7-76B7-4B20-A49F-60100244CF5E:01}


関口さん。

関口さんの全身を使って私の全身を
ゴリゴリポキポキモミモミしてくれます!


久々だったreforma。



「足の形が悪くなってる」って


ショーーーック!



なので、痛かったです!

笑いながら叫んだ!



ただ、むっちゃ気持ちいい!!

今、カラダめっちゃ軽い!


KOGAO STUDIOなんだけど全身いい状態にしてくれます

全身の流れをよくしてくれるから、結果小顔にも繋がる(^^)


ゴッド関口さんのおかげで、帰りはデニムがスッと履けた。


これ感動



コンスタントに通います。
そして、歩くときの姿勢、気をつけよう!


ありがとうございました(^^)

KOGAO STUDIO



Hopeace & smile
yu