加圧とインディバ。 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

体を締める!

2015年のTO DOの1つです。


ということで、


数年ぶりに加圧トレーニングしてきました!



{B14A4817-CBA5-4E9D-AEEB-2BFB3C09F29F:01}



{0C714A73-133E-4C2E-A3A9-85C6C3165ACB:01}





あれ!加圧トレーニングってこんなにキツかったんだ


キツかったです。


その分加圧ベルトを取った時の解放感最高



加圧トレーニングは、キツイけど
やることはいたってシンプルな動き。
そして短時間。

トレーニング自体は30~40分。


短い時間でビシバシ効くトレーニングはありがたい!




そして、銀座KAATSU美容整体だからこそ。


加圧トレーニングのあとはインディバが受けれられます。


このために頑張った。笑



{670E3DD0-9A5D-449F-968F-462B4D430CD0:01}



美人トレーナーの寺尾さん



インディバは、医療にも使われている高周波治療機器☆
深部から温めてくれるから、
セルライトや内蔵脂肪にはもちろん
筋肉疲労や冷え性、肩こりにも最適なのです。



加圧のあとの疲れた体にインディバを当ててもらうことによって、筋肉痛を和らげてもらいます☆



あたたかくて、ぐっすり眠っちゃいました。




ストレスとリラックス
両方味わえるから、最高に達成感。


またすぐ行くぞーーー!



Hopeace & smile
yu