2014年ごあいさつ | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

2014年

関わってくれた皆様
歩み寄ってくれた皆様

ありがとうございました!


たくさんの方と出会い、
お仕事をご一緒させていただきました。


また、さまざまな役に
出会うこともできました。


ピンチもありました。
だけど、ピンチはチャンスでした。




いい1年だったな。

来年は未年。
年女♡


1月からは早速セラミュ上海公演です。
2015年、いいスタートが切れそうです。




皆様、2015年も
よろしくお願い致します。


良いお年をお迎えください🎍



高橋ユウ