竜馬が生きる/竜馬を殺す | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

{64AC3E44-0AD3-4AFE-B822-EA5887CD5B53:01}





PU-PU-JUICEさん舞台
「竜馬が生きる」
観劇させていただきました。


先日のブログにも書きましたが
3日前には
「竜馬を殺す」
観劇させていただきました。
こちらは姉が出演しています。


{A744ED69-A452-4D89-BB51-C39E86057FE9:01}





「生きる」「殺す」
とタイトルのように対象的な2作品。

互いの思いや、強い覚悟に
胸が痛みながらも、その生き様に感動。

これは2作品を観たからこそ感じられます。



PU-PU-JUICEさんらしい
笑いどころもあり、テンポも最高です♪



「竜馬が生きる」
「竜馬を殺す」

2作品観て思ったのは、歴史人物や歴史には残っていなくとも戦ってきた人1人1人に思い人や愛する人がいたんだなということ。

そして、送り出し待った女性がいたということ。



昔の人は強いな。

でも寂しかっただろうな。

この人達が今を作ってくれたんだもんね。

今、恵まれている時代に大切な人が当たり前のようにそばにいてくれていることに感謝しよう。

そして愛する人に出会えたら、昔の女性のように愛する人を信じ抜こう。



♡♡♡



素敵な作品に出会えて嬉しい!
皆様も是非新宿シアターサンモールへ。

千秋楽まで、頑張ってください♪



Hopeace & smile
yu