ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」 | 高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

高橋ユウ オフィシャルブログ「HOPEACE SMILE」Powered by Ameba

本日、ニコニコ超会議3
セーラームーンステージにて
情報解禁しました!

今夏秋公演

ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン~Petite Étrangère~(プチテトランジェール)」

セーラージュピター
木野まこと 役
として出演させていただく事になりました。



{55075970-EFA6-41F6-B0C6-1294B2C637BF:01}




やっと言えたー!


今日のニコニコ超会議に出るまで
情報解禁を我慢してたので
ウズウズが止まらなかったです。

ステージまで会いに来てくださった皆様
ありがとうございます。


本作は昨年公演された
ミュージカル「美少女戦士セーラームーン~La Reconquista(ラ・レコンキスタ)~」
の続編。


また、セーラージュピターとして
まこちゃんとして
セーラー戦士として!!
帰ってこれて嬉しいです。


そして今回
セーラーマーキュリー・水野亜美ちゃんを
務めるのは
松浦雅ちゃんに代わり、
小山百代ちゃん☆

今日もすっごく緊張しているようすだったけれど
やはり亜美ちゃん。


小さい体から力強いパワーを放つ姿が
とっても印象的。
そして笑顔がとってもキュート

みーやんへの印象もそうだった(^^)


みーやんからのバトンを受け取って、
5人一丸となった
よりパワーアップしたセーラー戦士を
是非観にきてください。


みーやんも絶対観に来てよ






{6DE69BE4-B9F1-4AC6-84B3-609AB60AACE2:01}





Hopeace & smile
yu