おはようございます。





今日はこれから札幌に向かいます。





予定より少し早く起きてしまいました。





毎日が楽し過ぎて寝る時間が勿体無く感じます。






寝ないと身体が壊れるんではないかという懸念もありますが、そんな懸念など超越してしまうほど楽しいです。






昨日はj-waveのクリスペプラーさんの番組に生出演させていただきました。






クリスさんとはデビューのときからリリースやイベント出演などの節目節目でいつも有難くお話させていただいております。






昨日も笑い絶えずときに熱いトークであっという間の生出演でした。






一昨日は新潟の藤塚浜海水浴場で「高橋優のリアラジ」の公開収録をやらせていただぎした。







日本海を背に砂浜で新潟の皆さんと過ごさせていただいたとても貴重な時間でした。






天気も暑過ぎず大雨でもなく、この時期的に考えてかなり過ごしやすい気候の中でやれて良かったです。







新潟のみならず秋田や福島から観に来て下さった方もいらっしゃいました。






藤塚浜海水浴場まで観に来てくれた皆さん、どうもありがとう。







またツアーで新潟に行けることを楽しみにしています。







…そして、これから準備して、今日は札幌へ向かいます。






愛してやまない札幌です。






キャンペーンだから、そんなに自由な時間はないかもしれないけれど、それでもワクワクしまくっております。






何しよー!!!!♪♪♪♪







ちなみに前回JOIN ALIVEで前日入りしたときは、ゆかりの地を巡る深夜のジョギングツアーをやりました。






ジョギングひとつするだけでも思い出が次々蘇る札幌でした。







おそらく今日もキャンペーンが終わるのは夜だから、深夜の札幌で何かしら楽しもうと思います。







日中のキャンペーン自体もかなり楽しみです。







大学時代に普通に大好きで観たり聴いたりしていた北海道のテレビやラジオ番組に自分が出演させていただき、今一番お届けしたいアルバム「今、そこにある明滅と群生」についてお話させていただけるのです。







これはもはやキャンペーンと名付けられた喜び。







デビュー以降全国各地に行かせてもらえるようになってから、大阪や名古屋、福岡などでもどんどんと大切な思い出が増えております。






先日行かせてもらった各地のキャンペーンも僕にとって純粋に喜びでした。






福岡キャンペーンのときも名古屋→大阪キャンペーンのときも、、にっともないから誰にも話さなかったけれど、帰り際淋し過ぎて少し泣きました。もっとその地にとどまりた過ぎて。






…言っちまった。言っといてやはりにっともなさ過ぎる。笑






…それぐらい、大好きな場所で、大好きな音楽のお話をさせていただけることを本当に嬉しく思ってます。笑







今日と明日という短い時間ではあるけれど、キャンペーンも含めて大好きな札幌で過ごせる時間を自分なりに満喫したいと思います。







Twitterでまた何かしらつぶやくことでしょう。笑






さて、ではいってきます。いざ札幌へ♪







今これを読んで下さっているあなたにとって、今日という日がかけがえのない月曜日でありますように。








へばまんつ!!