昨日からなかなか激アツなスケジュールで動いております。





近々まとめてこのつま恋ジョインの二日間の感想なんか改めて書けたらと思います。






なにわともあれ本日つま恋!






最高!!!!






蒸し暑かったり途中から土砂降りだったりする中でも音楽を楽しもうとする、会場にいらっしゃられた皆さんが本当に最高にかっこいいと思った今日でした。






ちきそーそー♪





…本当に楽しい今日でした!!!!






本日BBQinつま恋に来てくれた皆さん、本当にどうもありがとう。






そして明日は待ちに待ったJOIN ALIVE!!!!






めっちゃ楽しみにしてました。






楽しみ過ぎて今さっき札幌の音楽にまつわる場所を巡るジョギングツアーを一人で敢行してしまったほど。






ほんと楽しみです。





明日も本日に引き続きトップバッター!





午前11時にROSE STAGEにて、一緒に最高の夏の思い出を作りましょう!!!!






お待ちしております!!!!





いやぁ~ほんと楽しみ。






今これを読んで下さっているあなたにとって、明日が最高の日曜日でありますように。





JOIN ALIVE!!!!







へばまんつ!!!!