今日はまずバンドでリハーサルに入り、リハ後はローディのあっつっつ(いつもライブのとき僕のギターやマイクの音をチェックしてくれているスラッと背の高いスリムな男性)と楽器屋めぐりをして、そのあとは一旦家に返ってジョギングをして、それからまた一人でスタジオに入ってさっきまで練習してきました。






バンドリハでは、僕が一昨日から気に入っている映画泥棒のフィギュアをバンドメンバーに自慢気に見せたところ俺も欲しい!と言う人が続出し、ぞろぞろみんなで買いに行ってきました。






その模様はTwitterにアップしております。






あっつっつとの楽器屋めぐりでは、色んな楽器や機材にテンション上がりながら非常に楽しい時間を過ごしました。





…よくよく考えると、一人でなく誰かと買い物することって最近非常に少ない気がします。






気になるものがあって詳しいことを店員さんに聞いてみたいときに、あっつっつが「俺聞いて来るねー」って言って店員さんを呼びに行ってくれたとき、そう思いました。





天地真理さんの歌声が頭の中に響き渡りました。






♪一人じゃないってぇ~素敵なことぉね~♪







この時期ジョギングすると汗が滝のように出ます。





それが気持ちイイです。






そう思って走っていますよ僕は。






夜の一人スタジオも滞りなくやって参りました。






一人で思う様唄ってきました。






ということで、今日もこの時間になるとヘロヘロです。






明日は明日の風を楽しみに、今夜はこの辺で眠ろうと思います。





今これを読んで下さっているあなたにとって、明日が史上最高の木曜日でありますように。






へばまんつ!