今日は一人スタジオ、略して独リハをずっとした一日でした。





何事も練習あるのみ。





分かったような気にならないことが大事だと思っております。






それでいて理解する喜びこそ大事だと思って練習しております。






なるほどー。ん、いや待てよ。あぁそういうことか。あれ、違うかな?おーやっぱりか。えっさほいさ。






練習は地味で面倒臭くて果てしなく孤独ですが、やったあとほんの少しだけ、やる前とは別の自分になれた気がします。






形ある物を手にする量は限りあるけれど、練習することで新たな自分になっていけることに関しては限りがないと思います。






時間の許す限り、つまりはこの命が続く限り、唄いながら何か発見し理解して新しい自分になっていきたいものです。






明日は午前のわりと早くから、久しぶりにバンドリハーサルです。





愉快なバンドメンバーたちに会えることもセッション出来ることも非常に楽しみです。






楽しみながら、仲間たちと共に有意義な時間を過ごせたらと思います。







あと、、めっちゃ関係ないけれど、マレフィセントを観ました!





アンジェリーナジョリーさん!






表裏一体する正義と悪、恋愛と愛を深く考えさせられる作品でした。






鉄の指輪を投げてるところを見つめてるシーンが僕は好きでした。






…あと、ゴジラの予告に興奮しました。






ゴジラ早く観たいなぁ。





好きだわぁゴジラ。





…こんなブログを読んで下さっている心優しきあなたにとって、明日が素晴らしい月曜日でありますように。






へばまんつ!