今日は自分のことを色々やった一日でした。





税金納めたり、運動したり、独リハしたり。





自転車で移動していたのたけれど日差しが非常に強くて沢山汗をかきました。






東京に住んでいる自分の印象として、テレビが最強と騒いでいた台風を肌で感じることなきまま8号は北上していったように思います。





あれだけ傘を買おうかどうか迷ったけれどいまだ買わぬままです。






しかし、沖縄などの様子を報道で見る限りやはり強い台風なことに変わりはないし気をつけるに越したことはないと思いますので、ひきつづき北の皆さんもお気をつけ下さいね。






自転車で汗かいてリハで唄いまくって今日はもう出し切った感じです。






さっきポカリ飲みました。






明日も日差しが強い一日になりそうだってさっき天気予報が言ってました。






明日も一人でスタジオに入ろうと思います。






今これを読んで下さっているあなたにとって、明日がベリースイートな土曜日でありますように。






へばまんつ!