…昨夜は正直、眠気と酔いというギリギリの中でブログを打ちました。






文章の随所にその様子が伺えます。





「いただきまし。」…みたいなね。






大変、失礼しました。






風とロック ファン感謝デーの打ち上げがシコタマ盛り上がったことと、僕自身「風とロック」の面々にとても心を許していることを改めて実感いたしました。






有難い居場所です。






高校時代に僕が憧れてコピーバンドをやっていた、まさにその憧れの対象であるBRAHMANのボーカルのTOSHI-LOWさんに面と向かってススメられるお酒です。
飲まないわけにはいきません。






そんな昨夜からの今日は、午前からマスタリングが入っていてわりと早起きでした。






スタッフにも話したのですが、僕は最近なぞに朝に強いのです。






8時を回るとワクワクして目覚めます。






ワクワクして目覚めるのです。





今日も楽しい日にするぞ!…みたいな気持ちで意識がはっきりしてくるのです。






たとえ体調的には二日酔いであろう寝不足であろうと、ワクワクすることに変わりはありません。






加えて今日は、ずーっと製作してきたアルバムのマスタリングの日だったのです。






マスタリングという作業を経て音源は完成するのです。






そりゃワクワクもいつもに増すわけです。






そして望み通り、今日無事にマスタリングが終了しました。






8月6日にリリースさせていただく僕の4枚目のアルバム「今、そこにある明滅と群生」が無事に完成しました。







これは、本当に嬉しいです(;_;)






今日改めて、そこに立ち会ってくれていたスタッフにもお礼を言いました。






自分一人では当然今日のマスタリングまで辿り着けなかっただろうし、そもそも一人だったら書けなかった楽曲だけが今回のアルバムには収録されております。







有難い出会い、有難い協力を山程いただいた末に今日があります。






そういうことへの感謝の気持ちはいつまでも、ときにあざとく見られる危険性があろうとも構わず言葉に出し、形に現していきたいものです。






スタッフもそうだけれど、何よりも応援して下さる皆さんの存在があって今日を迎えられていると心底思います。






本当にどうもありがとう。






これから8月6日までは「今、そこにある明滅と群生」を手にとっていただけること、楽曲を皆さんに聴いていただける瞬間を楽しみに生きたいと思います。






とりあえず、今は部屋で自分で聴いております。笑






あぁ、早く来い来い8月6日。





8月6日、晴れるといいなぁ。






明日は取材デーです。






今日完成した「今、そこにある明滅と群生」について、思う様しゃべり尽くして来たいと思います。






午前はスタジオに入りたいと思います。






今これを読んで下さっているあなたにとって、明日が何にも代え難い尊い木曜日でありますように。






へばまんつ!