先日のライブの感想やこれからの想いを、鹿野さんに取材していただきました。





ノイジーマイノリティでいつも一緒に話してくれる鹿野さん。





そしてラジオの収録もしてきました。




元気に話してきました。





今回は、ライブのあとに必ずやってくる抜け殻な感じがないのです。




逆に、皆さんからもらったパワーが燃料になってすごく元気。




取材もラジオも元気に話してきました。





もらった元気をもらったままにしとくより循環させる方が良い気がするから、バンバン元気を発進しようと思いました。





受け取って下さる皆さんの心も、どうか元気でありますように。





へばまんつ。