なんか今日のテラスハウスはいつもに増してドラマチックだね。





ドキドキするね。





どうしてこんなに他人の人間関係とか悩み事とかこんなに興味を持っちゃうんだろ。






今日は一人でスタジオに入っておりました。





時間を気にせずずーっと唄っておりました。





ギター一本ありゃいいのだ。





いつまでだって黙って唄ってます。





健やかに育っていまぁす~♪





…そういえばこの間「風立ちぬ」観ました。





素敵でした~。





虹のシーンの、二郎と菜穂子の会話が好きでした。





服部というキャラクターの声が俳優の國村隼さんだということがすぐ分かりました。





グッズ売り場に九試単座戦闘機のモデルキットが売られてて買おうかどうか最後まで悩みました。





結局、我慢しました。





どうもおもちゃを買う傾向にある自分を抑制するか解放させるかは僕次第。






でも、買ってもよかったかなぁ。。






宮崎駿さんってすごいよなぁ。






…お、僕らの音楽が始まりました。






久保田利伸works。素敵や。





名曲ミッシングきた。





しかし今日暑かったなぁー。





さっき夜道を歩いたら、心なしか酸素濃度が薄いような気がしました。





大丈夫かなぁ、地球。





どうか大丈夫でありますように。。





明日も大丈夫でありますように。。






へばまんつ。