今日は熊本DRUM Be-9 V1でライブしてきました。





とてつもなく楽しいひとときでした。





熊本の歌声もまた半端じゃない。





こっちが唄いに行ったつもりだったのに、気がつくと熊本の皆さんの歌声に元気をもらっている自分がおりました。





すごい熊本。





ありがとう。





本日DRUM Be-9 V1に来てくれた皆さん、本当にどうもありがとう。





最高の時間でした。





そして熊本ライブ後すぐ移動し、今は鹿児島におります。





明日は引き続き鹿児島CAPARVO HALLでライブです。





初鹿児島!





めちゃ楽しみ!!!!





桜島見たい!





へばまんつ!