昨夜から今日の昼にかけて、都内から熊本へと移動して参りました。





長い時間、きっと睡魔だったり台風の雨風だったり色々な逆境があったと想像出来る中で我々を乗せて車を運転してくれたスタッフに感謝。





着いた頃はまだ雨が強く降っていたけれど夜になるにつれて止んできたので、先ほどジョギングをしてきました。





ライトアップされてはいなかったけれど、暗闇に浮かぶ熊本城がまた幻想的でした。





他のバンドメンバーはどう過ごしたのか、今日の熊本を。





その辺を明日みなで語らおうと思います。





僕は、到着→熊本ラーメン→ちょっと仮眠→ジョギング→コインランドリー回しつつ少し街をブラブラ。という今日でした。





街をブラブラする際は、どこを歩いてもくまもんがおります。





観光モノとかグッズに限らず、もはや交通マナーとか選挙に行こう!みたいな広告にもくまもん。





すげーな、くまもん。






明日は熊本DRUM Be-9 V1でライブです。





めちゃくちゃ楽しみにしていた熊本!!






気合い入れていきます!!





へばまんつ!!