広島はもう夏を感じるほどの暖かさです。





広島にお住まいの方からしたら大袈裟かもしれないけれど、少し北からやってきた僕からするとそう感じました。





外はずっとポカポカでした。





そんな今日は風とロックLIVE福島で広島アステールプラザにおります。





今はまだそのイベントの真っ最中です。





たまにはこんなタイミングで更新してみようかと思いました。





僕はトップバッターを勤めさせていただいたのでした。





いやはやライブ、非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。





最初から最後まで、本当に楽しかった。





広島ぁー!!大好き!!





広島アステールプラザでは僕は9月にツアーでまた来させていただくのですが、その9月が待ち遠しくてしょうがないです。





このあとオールラインナップでもう一度ステージに立たせていただきます。





きっとそれだけじゃこの想いは満たされないけれど、今日は今日として最後まで精一杯やってこようと思います。





それくらい、早くまた広島でライブがしたくてしょうがないです(>_<)





本当に楽しかったなぁ。





風とロックは本当に素敵なイベントだと思います。





人の‘想い’がそのまま形になったようなイベントです。





風とロックから得ることは、歌い手としても一人の男としても山ほどあります。





対バンの皆さんの存在もすごく大きいです。





尊敬の念が絶えません。





今日広島で感じたことを今後の自分に活かしていこうと思います。





昨日の三重に今日の広島、自分がずっと唄いたかった場所で久しぶりに歌を唄わせていただいて本当に幸せでした。





そしてまた来れることを本当に楽しみにしてます!





このあとのオールラインナップ、そして明日の広島キャンペーンも頑張ろ!!





へばまんつ!!