最近また肌寒いですねぇ。





今日はラジオ番組の収録を三本と、楽曲二曲のミックスをやってきました。





実は一昨日「まんが日本昔ばなし」のDVDを買いました。





ディスクが5枚入ってるお得パックみたいなやつを、ブックオフで。





今は「仕事ハッケン伝」を見ながらこれを打っているけれど、ここ二三日寝る間際はその日本昔ばなしを見てリラックスしております。





語りの市原悦子さんと常田富士男さんの声がめちゃ癒しなのだけれど、内容は「耳なし芳一」とか意外と度肝抜くくらい恐ろしいのもあります。





そゆとこも含めてイイです。





雪女とか。





背筋凍りもんです。





「仕事ハッケン伝」観て心がグッと締まったあとは、昔話の「羅生門の鬼」でも観てリラックスしながら眠ろうと思います。





DVD買ったこと、僕は後悔してません。





へばまんつ!