生もみじ饅頭が好きだ。高橋優です。




今日の昼過ぎに東京を発ち、広島にやって参りました。




今日の広島は晴れております。




明日はどうなることか…。




晴れてね広島。。




着いてすぐ広島テレビに向かい、テレビの生番組に出演させていただきました。




生のテレビ番組に出演させていただくことなんてなかなか無いので、緊張しました。




生出演のあとは収録もさせていただきました。




広島テレビさんからキッカケをいただいて出来た楽曲「微笑みのリズム」について色々なお話をさせていただきました。




その後は少し時間の空きがあったので、かねてからずーっと食べたかった「陽気」のラーメンをついにいただきました。




ツイッターで亀田誠治さんにオススメしてもらってから一年くらい、ずっと食べたいと思ってたのになかなかそのチャンスに恵まれずここまで来た陽気のラーメン。




すっごい美味しかったです。




かなりの期待を寄せて食べた場合、自分の中のハードルが高過ぎて美味しく感じないパターンもある中、ホントに美味しかったので、これはきっとホントに美味しいんだと思います。




また食べたい、陽気。




おかげで僕の気分も陽気です。





今は広島FMにおります。




このあとはいつもお世話になっております「大窪シゲキの9ジラジ」に生出演させていただきます。




「微笑みのリズム」のことや明日のライブのことなんかを、時間の許す限りお話してこようと思います。




でもホントに「微笑みのリズム」を広島で唄えるの、個人的にすごく楽しみにしておりました。



明日の広島アステールプラザが本当に楽しみです。




広島ぁぁぁぁぁー(>_<)!!!!!!!!!!!!!!!





へばまんつ!!!!!!!!!!


◇「高橋優秋の全国ツアー~高橋は雨男?晴れ男?はっきりさせようじゃないか2012」開催!
10月12日より全国14都市16公演を巡ります!!

10/12(金)@神奈川県民ホール*曇り
10/19(金)@栃木市栃木文化会館*晴れ
10/23(火)@札幌市民ホール*雨
10/25(木)@新潟市民芸術文化会館・劇場*曇り
11/2(金)@名古屋国際会議場センチュリーホール*晴れ
11/9(金)@広島アステールプラザ 大ホール
11/11(日)@福岡市民会館
11/13(火)@熊本県立劇場 演劇ホール
11/16(金)@アクトシティ浜松 大ホール
11/18(日)@東京エレクトロンホール宮城
11/21(水)@金沢市文化ホール
11/24(土)@大阪 オリックス劇場
11/25(日)@大阪 オリックス劇場
11/28(水)@秋田市文化会館 大ホール
12/11(火)@中野サンプラザホール
12/12(水)@中野サンプラザホール

※チケットに関してはこちらまで。