スイカが好きだ。高橋優です。




今日はお休みでした。




目が覚めたらもうお昼を回っておりました。




起きてからもボケッとした時間をいくらか過ごし、今日最初のご飯を食べたのは夕方頃になってしまいました。




それを朝ご飯と呼ぶべきか、昼ご飯と呼ぶべきか、はたまた晩ご飯としてしまうべきなのか。




不規則な生活は身体に毒だぞ、高橋。




…そうと知りつつも、自分に押し寄せる眠気や空腹と付き合っていくのはときに一苦労です。



せっかくの休みなのにどこに行くでもなく…。




…あ、なんかネガティブだぞ。




今打っていて、先生の顔が頭をよぎりました(°_°)!




忘れたのか?前向きキャンペーンを。




いやいや忘れておりません(>_<)…ちょっと寝過ぎたせいで、まがさしたのです。




眠れない夜だってあるのに、思う様たーっくさん眠れた今日じゃないか!




夕方に食べた玉ねぎが、たまらなく美味しかったじゃないか!




睡眠と玉ねぎのダブル効果で、今頭が冴え渡っているじゃないか!




それだけで、幸せじゃないか高橋!




幸せばかりが転がってるじゃないか!!




負けるな?




弱い心に負けるな高橋。




前向きな言葉と、それを信じる意志を持って、進んでいこうよ!!



…前向きな言葉を放ち続けると、気持ちも後から付いてくるから不思議です。




同じく、後ろ向きな言葉を放っても、同じ現象が起こるから厄介なのだけれど。




今日が終わる前に、このブログ打ちながら前向きキャンペーンを思い出せて良かったです。




前向きついでに、寝る前にまた散歩でもしようと思います。




気が付けば、11月ですね~。




へばまんつ♪



◇「高橋優秋の全国ツアー~高橋は雨男?晴れ男?はっきりさせようじゃないか2012」開催!
10月12日より全国14都市16公演を巡ります!!

10/12(金)@神奈川県民ホール*曇り
10/19(金)@栃木市栃木文化会館*晴れ
10/23(火)@札幌市民ホール*雨
10/25(木)@新潟市民芸術文化会館・劇場*曇り
11/2(金)@名古屋国際会議場センチュリーホール*晴れ
11/9(金)@広島アステールプラザ 大ホール
11/11(日)@福岡市民会館
11/13(火)@熊本県立劇場 演劇ホール
11/16(金)@アクトシティ浜松 大ホール
11/18(日)@東京エレクトロンホール宮城
11/21(水)@金沢市文化ホール
11/24(土)@大阪 オリックス劇場
11/25(日)@大阪 オリックス劇場
11/28(水)@秋田市文化会館 大ホール
12/11(火)@中野サンプラザホール
12/12(水)@中野サンプラザホール

※チケットに関してはこちらまで。