…。




今、最初の挨拶考えるだけで15分経ってました(´・_・`)




そろそろ固定の自分独自の挨拶のやり方の一つも考えた方がいいかもしれませんなぁ。




どんなのにしようかな。。




今日は新曲2曲のレコーディングをしてきました。




いつもとは少し違ったやり方を沢山試みた今日でした。




そのかいあってか、今までとはまた違うテイストの楽曲が仕上がってきている気がしております。




皆さんに早く聴いていただきたくてウズウズしております。




レコーディングがひと段落したあと、いつもお世話になっているワーナーミュージックジャパンのミツオさん(通称、320さん)が、おもむろに僕の似顔絵を描き始めました。




本人曰く「クリソツ!」と自画自賛しておりましたが、描かれた僕としては戸惑いを隠しきれない内容の絵がそこには広がっておりました。




完全にふざけて描いているとしか思えなかったのですが、本人が「真面目に描いた!」と言い張るので、僕はそれ以上多くは語らずただその絵を見つめることにしました。




もしも万が一、320画伯によるその絵をご覧になられたい場合、僕個人としての気は進みませんが、マネージャーがスタッフブログかツイッターにアップすると話していたので、そちらの方をご覧いただけたらと思います。
全然、見なくても結構です。




絵心の有る無し、とかいう類の話で全てを片付けてしまっていいのか。。




…でも、そこにたまたま通りかかった浅田信一さんが「おぉ、なんか可愛い絵だね♪」とさり気なく優しい言葉を残してしまったせいで、320画伯はニン~マリご満悦な表情でこちらを見るのでした。




「可愛い」という言葉は、なんて型破りで万能な言葉なんだろう、とそのとき思いました。





明日もレコーディングです。




頑張る(>_<)!




へばまんつ♪




◇「高橋優秋の全国ツアー~高橋は雨男?晴れ男?はっきりさせようじゃないか2012」開催!
10月12日より全国14都市16公演を巡ります!!

10/12(金)@神奈川県民ホール*終了
10/19(金)@栃木市栃木文化会館
10/23(火)@札幌市民ホール
10/25(木)@新潟市民芸術文化会館・劇場
11/2(金)@名古屋国際会議場センチュリーホール
11/9(金)@広島アステールプラザ 大ホール
11/11(日)@福岡市民会館
11/13(火)@熊本県立劇場 演劇ホール
11/16(金)@アクトシティ浜松 大ホール
11/18(日)@東京エレクトロンホール宮城
11/21(水)@金沢市文化ホール
11/24(土)@大阪 オリックス劇場
11/25(日)@大阪 オリックス劇場
11/28(水)@秋田市文化会館 大ホール
12/11(火)@中野サンプラザホール
12/12(水)@中野サンプラザホール

※チケットに関してはこちらまで。