高橋優だぜぇ?ワイルドだろぅ~?




…今日は晴れましたね。




明日も晴れるといいなぁ。




雨男か晴れ男か、ハッキリさせようじゃないかと言い出して早4ヶ月。




明日からのツアーでついにそれがハッキリします。




仮に「曇り」が一番多かった場合、プロフィールとかウィキペディアとかに「2012年の全国ツアーにて自身は曇り男であるということが判明した」とかって書かれて、僕自身もプライベートで天気の話になったら「僕は自他共に認める曇り男なんです」とかってずーっと言い続けるんだろうなぁ。




晴れ男がいいなぁ(´・_・`)




今夜はてるてる坊主だな。




…そういえば今回のツアーのグッズにもてるてる坊主のストラップがあります。




僕にとてもよく似ていると言われているそのてるてる坊主や、雨が降っても大丈夫な折りたたみ傘など、今回のツアーはグッズもまた少し僕をイジる姿勢にある気がしておりますが、それも一興として皆さんに楽しんでいただければ幸いです。



ツアーが楽しみ過ぎて今夜眠れるか心配。



やるぞぉ~。




明日、神奈川県民ホールにて皆さんをお待ちしております。



今夜は神奈川県産の豚肉を生姜焼きにしていただきました。




へばまんつ!!!!



◇「高橋優秋の全国ツアー~高橋は雨男?晴れ男?はっきりさせようじゃないか2012」開催!
10月12日より全国14都市16公演を巡ります!!

10/12(金)@神奈川県民ホール
10/19(金)@栃木市栃木文化会館
10/23(火)@札幌市民ホール
10/25(木)@新潟市民芸術文化会館・劇場
11/2(金)@名古屋国際会議場センチュリーホール
11/9(金)@広島アステールプラザ 大ホール
11/11(日)@福岡市民会館
11/13(火)@熊本県立劇場 演劇ホール
11/16(金)@アクトシティ浜松 大ホール
11/18(日)@東京エレクトロンホール宮城
11/21(水)@金沢市文化ホール
11/24(土)@大阪 オリックス劇場
11/25(日)@大阪 オリックス劇場
11/28(水)@秋田市文化会館 大ホール
12/11(火)@中野サンプラザホール
12/12(水)@中野サンプラザホール

※チケットに関してはこちらまで。