高橋なり。




今日は名古屋にて、メーテレ秋祭りに出演させていただきました。




名古屋で唄えるのがすごく久しぶりだったので、密かに今日の日をめちゃ楽しみにしておりました。




台風が接近しているから天気が悪くなる可能性がある、と名古屋に着いて早々に現地スタッフから告げられたときは面食らいました。




たしかに一日通してずっと曇り空だったし、ときどきパラついてもおりましたが、濡れるほどの雨は降りませんでした。




良かったー。




自分はさておき本日の出演陣が非常にバラエティに富んでいたことで、会場の雰囲気は僕が今まで体験したことのないものでした。





今日はそんな独特のムードを個人的に物凄く楽しませていただきました。




ライブも本当に楽しかったです。




あっという間にときが過ぎてしまったけれど、久しぶりに名古屋で唄えたことが嬉しかった。




まだまだ名古屋で唄っていたい!!という想いは、11月2日のセンチュリーホールまでとっておこうと思いました。




本日メーテレ秋祭りに観に来て下さった皆さん、どうもありがとう!!




また、必ずやお会いしましょうね。


◇「高橋優秋の全国ツアー~高橋は雨男?晴れ男?はっきりさせようじゃないか2012」開催!
10月12日より全国14都市16公演を巡ります!!

10/12(金)@神奈川県民ホール
10/19(金)@栃木市栃木文化会館
10/23(火)@札幌市民ホール
10/25(木)@新潟市民芸術文化会館・劇場
11/2(金)@名古屋国際会議場センチュリーホール
11/9(金)@広島アステールプラザ 大ホール
11/11(日)@福岡市民会館
11/13(火)@熊本県立劇場 演劇ホール
11/16(金)@アクトシティ浜松 大ホール
11/18(日)@東京エレクトロンホール宮城
11/21(水)@金沢市文化ホール
11/24(土)@大阪 オリックス劇場
11/25(日)@大阪 オリックス劇場
11/28(水)@秋田市文化会館 大ホール
12/11(火)@中野サンプラザホール
12/12(水)@中野サンプラザホール

※チケットに関してはこちらまで。