高橋だっちゃ。




今日はお休みでした。



とは言いつつも、秋のツアーが近かったり、明日は名古屋にてメーテレ秋祭りに出演させていただくことも決まっているので、自分のメンテナンスに一日を費やしました。




メンテナンスなんて言い方したら洒落てるような気がしたけれど、打っていて自分らしくないような気がしてきたのでやっぱり言い方を変えようと思います。




自分のケア…、自己管理…、みたいな、なんとなくそんな感じの行動を多くやったのでした。




具体的には、筋トレ。




ジョギング。




ストレッチ。




スタジオ入って練習。





それを録音したやつを聴いてイメトレ。




…そんな感じでした。




ちょっと久しぶりの一日まるまるお休みデーだったので、ガッツリ休むことにして映画観に行ったり買い物したりいっぱい寝たり的な一日にしようかとも考えたのですが、やはりそれはまた今度にすることにしたのでした。




きっと今日休もうと思っても、頭のどっかで明日以降のことが気になってしまって、心底休むことにならない気がしたのです。




休むなら真っ白な気持ちで「休むー!!!!」ってことに徹底すべきだと思うのです。




今日は、徹底して今後の自分のために充てる一日にしたのでした。




幸い、昨日のお酒は今日に残っておりませんでした。




飲んでおいて良かった、ヘパリーゼ。




明日は久しぶりに名古屋で唄わせていただきます。




名古屋の皆さんにお会いできるのを、めちゃんこ楽しみにしてます。




めちゃんこ気合い入れて、明日早朝から名古屋へと向かいます。



◇「高橋優秋の全国ツアー~高橋は雨男?晴れ男?はっきりさせようじゃないか2012」開催!
10月12日より全国14都市16公演を巡ります!!

10/12(金)@神奈川県民ホール
10/19(金)@栃木市栃木文化会館
10/23(火)@札幌市民ホール
10/25(木)@新潟市民芸術文化会館・劇場
11/2(金)@名古屋国際会議場センチュリーホール
11/9(金)@広島アステールプラザ 大ホール
11/11(日)@福岡市民会館
11/13(火)@熊本県立劇場 演劇ホール
11/16(金)@アクトシティ浜松 大ホール
11/18(日)@東京エレクトロンホール宮城
11/21(水)@金沢市文化ホール
11/24(土)@大阪 オリックス劇場
11/25(日)@大阪 オリックス劇場
11/28(水)@秋田市文化会館 大ホール
12/11(火)@中野サンプラザホール
12/12(水)@中野サンプラザホール

※チケットに関してはこちらまで。