高橋だってばよぅ!




…高橋優です。




つい先ほどまでプロデューサーの箭内さんとお食事しておりました。




久しぶりにお酒も入りました。




だから今ちょっと酔っております。




熱い話をして参りました。




現状のことや今後について、色々お話してきました。




今は酔ってるせいか既に睡魔が押し寄せてきておりますが、改めてこれからが楽しみになるお話を沢山出来て良かったと思っております。




新しい楽曲や全国ツアーも含めて、今後も皆さんに向けてどんどんと色んなコトを発信していけたらと思います。




頑張るぞ~(>_<)♪


◇「高橋優秋の全国ツアー~高橋は雨男?晴れ男?はっきりさせようじゃないか2012」開催!
10月12日より全国14都市16公演を巡ります!!

10/12(金)@神奈川県民ホール
10/19(金)@栃木市栃木文化会館
10/23(火)@札幌市民ホール
10/25(木)@新潟市民芸術文化会館・劇場
11/2(金)@名古屋国際会議場センチュリーホール
11/9(金)@広島アステールプラザ 大ホール
11/11(日)@福岡市民会館
11/13(火)@熊本県立劇場 演劇ホール
11/16(金)@アクトシティ浜松 大ホール
11/18(日)@東京エレクトロンホール宮城
11/21(水)@金沢市文化ホール
11/24(土)@大阪 オリックス劇場
11/25(日)@大阪 オリックス劇場
11/28(水)@秋田市文化会館 大ホール
12/11(火)@中野サンプラザホール
12/12(水)@中野サンプラザホール

※チケットに関してはこちらまで。