ぼぉく高橋優~。




…。



もうそろそろ、これをやめるべきだということは、僕も分かっているんです…(´・_・`)





今日は夕方までお休みをいただき、夜にラジオ番組の収録を三本やらせていただきました。




今はそのスタジオからの家路です。




雨が強く降っております。




傘を持ってくるのを忘れてしまいました。




どうしよう。。




コンビニで傘を買う気には、どうしてもなれないのです。




こういったシチュエーションで買ってしまった傘が僕の部屋の玄関には既に3本もあります。




天気予報をチェックせずに出発した5時間前の自分を悔やみます。




帰る途中TSUTAYAに寄って、延滞していたDVDを返却してきました。




少し前に借りてきて、昨日までの地方遠征の最中に返却期限が来てしまって、返す時間を見つけられずにいたDVD。




こんなとき、延滞料金を払いつつ店員さんに対して心の中で「ごめんなさい」と必ず言う癖がついてしまいました。




店員さんは案外、何日延滞していても平気な顔をして淡々とレジを打ってくれるのだけれど。。





僕は、秋のツアーが本当に楽しみです。




皆さんと一緒に、音楽や同じ空間を早く共有したい。




秋のツアーでは、最近やらなくなってた曲なんかも織り交ぜて、改めて高橋の全部を観てもらえるライブをやりたいと僕は考えております。




今は、傘もなしに土砂降られているけれど。




DVDの延滞料金払って心で店員さんに謝ってるけれど。




そんな日常も全て、秋のツアーに続いていく日々なんだと思えば乗り越えられる気がします。




おぉ、雷も鳴る鳴る…。




空がゴロゴロ言っております。




腹はグーグー言っております。




…食うべきか、食わぬべきか。。




秋のツアーで皆さんにお会い出来るのを、本当に心から楽しみにしております(´・_・`)



◇「高橋優秋の全国ツアー~高橋は雨男?晴れ男?はっきりさせようじゃないか2012」開催!
10月12日より全国14都市16公演を巡ります!!

10/12(金)@神奈川県民ホール
10/19(金)@栃木市栃木文化会館
10/23(火)@札幌市民ホール
10/25(木)@新潟市民芸術文化会館・劇場
11/2(金)@名古屋国際会議場センチュリーホール
11/9(金)@広島アステールプラザ 大ホール
11/11(日)@福岡市民会館
11/13(火)@熊本県立劇場 演劇ホール
11/16(金)@アクトシティ浜松 大ホール
11/18(日)@東京エレクトロンホール宮城
11/21(水)@金沢市文化ホール
11/24(土)@大阪 オリックス劇場
11/25(日)@大阪 オリックス劇場
11/28(水)@秋田市文化会館 大ホール
12/11(火)@中野サンプラザホール
12/12(水)@中野サンプラザホール

※チケットに関してはこちらまで。