おっす!オラ、高橋優!




今日はレコーディングを2曲やってきました。




この2曲、早く早く早く皆さんに聴いていただきたいです。




自分の、また新たな側面をこの2曲で見付けることが出来たように思います。




聴いていただきた皆さんからの感想が早く聴きたい(>_<)‼




近々きっと聴いていただけることと思います。




お楽しみの一つに加えていただけたら幸いです。




今は、そんなレコーディングスタジオからの家路です。




今日は朝からパン一個と蒟蒻畑を一個しか食べておりません。




レコーディングの途中までめっちゃお腹空いておりましたが、その山を一つか二つ越えてしまったようで、今はもう空腹感はありません。




こういう夜が困ります。




食うべきか、食わぬべきか。




夜の食事はあまり身体に良くないと聞きます。




でも成人男性が一日通してパン一個と蒟蒻畑一個というのも、明らかに身体には良くないと分かります。




空腹時はあれほど美味しそうに思えたハンバーガーも今となっては、また今度でいいんじゃないか?という冷めやった想いばかり先行してしまいます。





何か、栄養のありそうなものを少しつまむか。。




野菜スティックか。。




はたまた明日の音博へのパワーチャージの意味合いも兼ねて、いっそカツ丼でも食べてしまおうか。。




腹は減っていないものの、胃はほぼ空っぽだから食べだせばなんでもいけちゃうハズ。




…しかしこの時間にヘヴィなものは明日の午後まで僕の胃をもたれさせるんだ。。




ほんの一瞬の快楽のために、明日の午後までの胃のもたれを覚悟しようというのか高橋。。





…どうする高橋。




…どうする。




…ともあれ明日の音博、そして明後日のアコースティックキャンプ、どちらも前からめちゃめちゃ楽しみにしていたイベントです。




素敵なイベントにて、皆さんにお会い出来るのを心から楽しみにしております。




まずは明日!




京都音楽博覧会にてお会いしましょう!!!!




…カレー食べたくなってきた。

◇「高橋優秋の全国ツアー~高橋は雨男?晴れ男?はっきりさせようじゃないか2012」開催!
10月12日より全国14都市16公演を巡ります!!

10/12(金)@神奈川県民ホール
10/19(金)@栃木市栃木文化会館
10/23(火)@札幌市民ホール
10/25(木)@新潟市民芸術文化会館・劇場
11/2(金)@名古屋国際会議場センチュリーホール
11/9(金)@広島アステールプラザ 大ホール
11/11(日)@福岡市民会館
11/13(火)@熊本県立劇場 演劇ホール
11/16(金)@アクトシティ浜松 大ホール
11/18(日)@東京エレクトロンホール宮城
11/21(水)@金沢市文化ホール
11/24(土)@大阪 オリックス劇場
11/25(日)@大阪 オリックス劇場
11/28(水)@秋田市文化会館 大ホール
12/11(火)@中野サンプラザホール
12/12(水)@中野サンプラザホール

※チケットに関してはこちらまで。